11周年のご挨拶
投稿日:2026-06-16 10:00 AM
本日、おかげさまで11周年を
迎えることができました🥂㊗️
いつもご来店くださる皆様、
そしてケータリングを通して出会えた皆様、
本当にありがとうございます!
たくさんのご縁と温かい応援に支えられ、
ここまで続けることができました🤝
「美味しかった」という一言や、
また来てくださる皆様の笑顔が
私たちの何よりの励みです☺️💪🏻
明日からは12年目。
これからも変わらず、
美味しいお料理と心地よい時間を
心を込めたおもてなしを
お届けできるよう頑張ってまいります🍽️✨
これからも、益々精進して参ります!
よろしくお願いいたします♪
また皆様にお会いできるのを
楽しみにしております😌🌿