お知らせ

11周年のご挨拶


本日、おかげさまで11周年を

迎えることができました🥂㊗️

 

いつもご来店くださる皆様、

そしてケータリングを通して出会えた皆様、

本当にありがとうございます!

たくさんのご縁と温かい応援に支えられ、

ここまで続けることができました🤝

 

「美味しかった」という一言や、

また来てくださる皆様の笑顔が

私たちの何よりの励みです☺️💪🏻

 

明日からは12年目。

これからも変わらず、

美味しいお料理と心地よい時間を

心を込めたおもてなしを

お届けできるよう頑張ってまいります🍽️✨

 

これからも、益々精進して参ります!

よろしくお願いいたします♪

また皆様にお会いできるのを

楽しみにしております😌🌿